HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

このひと・・・旅立ちを見送ってから・・・はや・・・6-7年!!??・・・あの後姿が印象的でした。
福岡に来ることがあったらまた寄ってください。

DSCN9221.jpg

SHOWが お餅を持ってきてくれました・・・THANKS!!
SATORU農園のみかんをもたせましたよ!!SATORU!!
YAMAちゃん いろいろありがとう!また来年も頑張ろうね!!YASUも・・・
YOSSHIもありがとう!!
THORU&MIO THANKS!!
フィースト いつもありがとう!常連の皆様・・・KHAーMAKOのもうよ!!
SAORI KODAN SAKURA MICHIKA YUKKO IMATOMI 
MR AMERICA JESS MR70s MISHIMAさん SAITOさん YUKIちゃん MICKY HATANAKAくん
DSCN9232.jpg

スカジャン 1940s  158000yen
DSCN9224.jpg
DSCN9230.jpg
DSCN9231.jpg

31日1日はお休みを頂戴します。
みなさまよいお年を・・・

ご存知ですか!? HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

自然薯 ご存知ですか・・・。
山奥から IIDAくんとSYUが採ってきてくれました。
こんな・・・・貴重で・・・でっかいのをありがとう!!

彼に 自分で食わんと!!?と聞いたら・・・
かけらを・・・SYUと食べます・・・。
採って お世話になった人にあげるのが・・・・いいんだと・・・。

ちょうど 今日からクリスマスソングを・・・かけてたんですが・・・・その曲と相まって・・・
とても優しい気持ちをいただきました・・・。THANKS A LOT!!
たくさんの皆様に・・・優しい気持ちをいただき心より・・・感謝です・・・。
当分・・・・クリスマスソングをかけたいと思います・・・。なんだか 優しい気持ちになります・・・。なぜだろう!?



DSCN8926kjiu.jpg
DSCN8923hytu.jpg

1940sSWEATER MEDIUM
茶色のセーターです。首回りの形がすこし面白いです。ざっくりと厚い手触りのウールです。いい作りだなあと思います。
タグは取れてますが40年代の古いアメリカ物です。

ざっくりしたウールのパンツと合いそうですね。9800yen

DSCN8861hgfd.jpg
DSCN8862gftr.jpg
DSCN8866nhju.jpg
DSCN8864mkji.jpg
DSCN8868hgty.jpg

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

この前 古い写真を見ていたら・・・赤坂の裏山で・・・NINOが僕の投げた棒を駆け下りて拾ってくる動画があった。とても懐かしかった。ルパンやSYUや みずたま と絡み合ってよく暴れてたね・・・。
きょうは長崎からKAYAHARA兄が友達と・・・きてくれました。久しぶり・・・。
若い子から ヨーロピアンなスタイルがしたいからコーディネイトしてくれと言われたけど・・・!!??

それでは
ビーグルのカウチンセーター・・・なかなかいいでしょ・・・。

DSCN8227nbgh.jpg
DSCN8228cdre.jpg
DSCN8229bhgt.jpg
DSCN8231nhgy.jpg
DSCN8230bgft.jpg
DSCN8232hgft.jpg
DSCN8233bgft.jpg


今年はセーター HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ちょっと寒い感じにもなってきました・・・。
1950年代の黒ベースのカーディガン 編みは柔らかく優しいです。
いろんなファッションに合いますよ・・・・。

DSCN8024hyu.jpg
DSCN8025cd.jpg
DSCN8028mk.jpg
DSCN8026nb.jpg
DSCN8030mjkl.jpg
DSCN8031nbvg.jpg
DSCN8032bfds.jpg

HARADAくん HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日 HARADAくんから電話があったよ!!
とてもうれしく 懐かしかった・・・・。
ぼくらは20代に出逢い・・・とても 刺激されたのを覚えてる!
自分はワーゲンに乗って・・・ガレージセールで古着を売り…彼は かっこいいアンティーク時計を売ってた。
古いタイプ2で  MA-1を着てとても オシャレでカッコよかった。
その後・・・古着屋や車屋を経て いまは東京にいる・・・・。ことばが東京弁で・・・
あんたも東京の人になったねといったら・・・・福岡やらではやっとれんよ・・・と言ってた。
今度・・・会う時があったら飲みたいね・・・。僕の大切な友達の一人です・・・・。

レアビンテージ70s モヘア フード付きセーターボーダー柄USAです。ユーズドですが特に目立つダメージはありません。おなかにハンドウォーマーポケットが付きます。ブランドタグなどがありませんがモヘアなど使った上質のセーターです。カリフォルニア★アメリカ買い付けの1点物です。 
サイズはS位で着丈61cm身幅53cm裄丈80脇下からの袖丈43cmおおよそです。9800yen

600x450-2016042700118.jpg
600x450-2016042700119.jpg
600x450-2016042700121.jpg
600x450-2016042700122.jpg

▲Page top