fc2ブログ

 セールス こんにちは福岡市中央区大名のHHG古着店です。

こんにちは大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG

インスタグラム hhgmic

きょうも 店を開けたら なんちゃらペイのセールスが来て
次には なんちゃら新電力の セールス・・・とか
そんなん・・・ばっかりで‥‥疲れました・・・。
・・・それどころか・・・なんかインターネットの調子もすこぶる悪くって
どうなってんの!!?
カード切ろうとしたら切れんし
サポートに電話したら 時間切れって・・・・!!?どうなってんの??
 そこに・・・T&Hがビールもってきてくれて やっと元気になったよ!!
最後はGOD SHIGETAとゆかいな仲間たちのおかげで和んだよ!!
THANKS LOVE!!
Sさん・・・・COOLなバッグ 見つけますんで!!よろしく!!

ビンテージ1950sヘビーレーヨンギャバシャツデッドストック LAR MEL Mです。未使用ですが前裾に小さなヨゴレがあります。とても素晴らしい物です。生地も厚く仕立ても非常にいいです。アメリカ買い付けの1点物です。
サイズはMで着丈70cm身幅58cm袖丈59cm肩幅49cmおおよそです。

i-img600x450-1559920063kxllsy79.jpg


i-img450x600-1559920063bivgrg79.jpg


i-img600x450-1559920063p28yhz79.jpg





HHG blog english

プロフィール

1-8-42 2F daimyo chuo-ku fukuoka 810-0041 JAPAN
PHONE 092-762-5884
E-mail happymarket@jcom.home.ne.jp
business hour 3pm-8pm
BUY SELL worldwide

カレンダー


02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

店休日カレンダー

最新記事

ブログ内検索

最新トラックバック

カウンター