福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

ぎりぎり・・・のラインに立ってます。
スタートラインなのかゴールラインなのか・・・
きょうも 窓からさわやかな風が吹き込んできました・・・。
何と気持ちのいいことか・・・このまま・・・ずっと寝ていたい・・・いやいや・・・

きょうも、あの2人が来てくれました・・・。
僕も幸せな気分でした・・・。THANKS!! NAGASE & KING


MR AMERICAが久々でした・・・。
おみやげありがとう!!

IMG_0350oiu.jpg

また遠く北海道から Aくんがメールをくれました。
ちょっとうれしい便りです。ありがとう!!

IMG_0873ftr.jpg

1950年代のビンテージリーバイスのレディスGジャンです。デニムファミリーのタグが付きます。ユーズドで小さなヨゴレ、擦れ 色褪せなどあり左肩に小穴があります。色もとても濃いインディゴブルーです。USA製
サイズは実寸で着丈45身幅52袖丈47肩幅44cmおおよそです。19900yen

600x450-2015111500016.jpg

600x450-2015111500017.jpg

600x450-2015111500018.jpg

600x450-2015111500021.jpg

600x450-2015111500023.jpg

600x450-2015111500022.jpg