ありがとう!! 福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

ひさびさに マークとルーカスが来てくれました。
アラスカは11-15度くらいだったそうです・・・。
日本に帰ったら・・・・暑いのなんのって‥‥ありゃしない・・・・って・・・。
冷たいシアトルビールで乾杯しました・・THANKS!!

今日も若い子が・・ ヨカカップルが・・ 来てくれました・・・。THANKS!
古着屋志望の ヨカ男も来てくれました。ビールありがとう!!
SATORU  行くばい!!

着たいな・・・Tシャツ ・・・・ ビョーク・・・です。  3900yen


IMG_0216ftr.jpg


IMG_0217der.jpg


IMG_0218rtyu.jpg