ありがとう!! 福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうも 若い子たちが来てくれました。ダンスをやってるというので スウイングダンスと聞いたら 、違ってました。
ブレイクダンスでした。そうよねー。いまどき・・・・。
また・・・かわいいカップルも よかったです。なんかいいですね・・・2人で古着屋廻ったりして…楽しそう・・・。
今回最高に押していた・・OKABASHI サーフサンダルですが販売は終了しました。自分用に2足購入しましたので・・・・来春には
サイズや色をそろえたいと思います。来春からは3000円台で供給できると思います。

スイングというとこの人・・・キャブキャロウェイ
これはカッコよかった・・・・SOLD

IMG_0160cx.jpg

IMG_0161vcd.jpg

IMG_0162hgf.jpg

IMG_0163uy.jpg

IMG_016476uyt.jpg