ありがとう!! 福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

風が涼しくなってなってきましたね・・・。お盆という感じになってきました。
盆踊りがいいですね!きっと、これから もっと・・はやりそうです。
ひさびさにYOSHITSUGU君が来てくれました・・・。FUKUDAくん と ハンバーガ屋の店長もありがとう!

やはり 今日も若い カップルが ・・・・いいですね!!
TANAKAくんが、古着屋のイベントのフライヤーをもってきてくれました。
LOOP やPAT YT KORDS  GOODTIME ANY YTのレディスの店 とチャーミン です。
ぼくも今ちょっと・・・
行ってみたいイベントの一つです・・・。

また うちの並びに古着屋が出来ます。 福岡大名で 3件並んだ古着屋というのでアピールしていきたいです。
何かすごくいいキャッチコピーをだれか 無料で考えてくれませんか・・・。
お願いします。採用者には・・・当店でビールでもご馳走します。

カーターズ ワークデニムカバーオールUSA製Lです。ユーズドで肩や襟袖に色褪せなどあります。内ポケットも付きとても機能的です。 
サイズはLで着丈80cm身幅66cm袖丈66cm肩幅54cmおおよそです。4800yen

600x450-2016020200073.jpg

600x450-2016020200074.jpg


600x450-2016020200075.jpg

600x450-2016020200076.jpg


600x450-2016020200077.jpg


600x450-2016020200078.jpg

s-114.fc2.com/h/h/g/hhgvintage/600x450-2016020200079.jpg" target="_blank">600x450-2016020200079.jpg