ありがとう!! 福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうもRさん ボルサリーノくんたちありがとう!!
明日は久しぶりにお休みをいただきます。
旅に出ます・・・。1日の・・・。
僕はいつも故郷に帰ると・・・何十年も変わりない景色に・・・幼少の頃を思い出します。
大人になって・・・訪れた時・・・もしかしたら・・・もうここに戻ってくることはないんじゃないか・・・みたいな
気持ちになって・・・。
駅まで車で送ってやるよの言葉を・・・聞かずに・・・歩いて帰ったのを憶えています。
ただただ 道を歩きながら・・・カントリーロードの歌詞が なんかやけに身にしみました・・・。

だからでしょうか・・・マーベリックでテックスにカントリーロードをリクエストしてました…。いつも優しく歌ってくれました。
ありがとう!!

ということで・・・8月9日はお休みを頂戴します。

リンキンパーク LINKIN PARK 2012s ツアーTシャツ XL TULTEX メキシコ製です。ユーズドですが特に目立つダメージはありません。 
サイズはXLで着丈75cm身幅60cm袖丈24cm肩幅55cmおおよそです。 4800yen

600x450-2017080600066.jpg

600x450-2017080600067.jpg

600x450-2017080600069.jpg

600x450-2017080600070.jpg

600x450-2017080600071.jpg

600x450-2017080600072.jpg