ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうは、Kとウエスタン(美味しいステーキ屋さんで リーズナブル)に行きました・・・。帰りがけにマスターが、この前JESSさんが来てましたよ!
さすがカウボーイはウエスタンに来ますか!
うまかったねK!!また行こうね!!
ここ近年であったもので あのビーチサンダル…最高です。最初は重くて 足が擦れて痛くて歩きずらかったのにちょっと馴れるとなんと履き心地のいいことか・・・。
アメリカで足にいいという 認定がある唯一のサンダルです。
カッコつけてなくて…かっこいいという素晴らしいものです。いつか店に来ることがあったらお見せします。

それと 髪が少なくなったかなと感じたら…あのシャンプーがいいです。
これもいつか店に来ることがあったら…教えます。
それでは 暑い夏を楽しみましょう!!

1938年のイラストカレンダーです。色褪せや汚れやしわなどあります。
サイズは29x20cmおおよそです。3000yen

600x450-2008091500025.jpg


320x240-2008091500027.jpg


600x450-2008091500026.jpg