ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうはSAORIが来てくれました・・・。LOVE SAORI!!
支那海さんから便りをいただきました・・・。
昨日 KOKOちゃんが、言ったこと とても大切だなと思いました・・・。
すべてを心から許す・・・みたいなこと・・・愛するということ・・・。いいなと思いました。


あいつはとっても優しく・・・本当にいい男なので・・・幸せになってもらいたいです・・。
あいつとは僕の好きなあいつです。あいつという言葉は悪いですがとても愛してるということです。

きょうはKOREAからかわいいカップルが来てくれました・・・。彼氏はロカビリーマン 彼女はとてもかわいらしい子です。
とてもかっこいい古着屋が KOREAにあることを教えてもらいました。
TAIWANにもカッコいい古着屋がありました・・・。
福岡も外国の人が増えたなと思ってましたが・・・なんだか しゃべってみると・・・とてもいい感じで//楽しいですね・・・。こうやってみんな仲良くなっていくんでしょう・・・。

GREAT THANKS COOL GUY& HONEY from korea.
COME BACK AGAIN!!

DSCN2954.jpg

ビンテージ1980s US MILITARY ラバーブーツデッドストックUSA製です。BATEのものです。未使用デッドストックですが小キズなどあります。カリフォルニア★アメリカ物です。 
サイズは8-9位で実寸は26-27cmおおよそです。おおよそです。 12800yen

450x600-2016052400001.jpg


450x600-2016052400003.jpg


600x450-2016052400002.jpg


600x450-2016052400004.jpg


600x450-2016052400005.jpg


600x450-2016052400007.jpg


600x450-2016052400008.jpg


600x450-2016052400009.jpg


600x450-2016052400010.jpg