ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

フィースト ありがとう!アロハシャツがとても似合ってました!
長崎から ヨカ男が来てくれました・・・。
アメリカ家具屋からもヨカ男が来てくれました。アメリカのYAMADAも元気みたいです・・・。
旧知の彼も遊びに来ました・・・。それもこれも まあ・・・ここにいればこそ 会えるというものです・・・。

20前後の若者から70アップのGREAT GUYまで・・・来てもらえるのですが、GREAT GUYにいたってはやはりスゴイというほかないです。まず20前後の若者とも 気軽に 話せるし、 またとても信頼できる なかなか他にはない凄いものをお持ちです・・・。
本当に下世話な話から 専門的なことまで・・・ おもしろいです。若い子もまた・・ちゃんと年寄りの話も聞いています。
わたしは ただ・・・ただ…みんなの面白い話を聞くだけです・・・。GREAT THANKS!!


1930-40sヘッドライトHBTカバーオールツナギ40です。かなり着込んだ感じで色褪せがすごいです。破れやリペア跡もありますが当時にワーク物として活躍したものだと思います。元色もベージュなのかホワイトかも良く分かりません。
サイズは42で着丈155cm身幅60cm袖丈63cm肩幅48cmウエスト98cmレングス71cm 腿幅38cm裾幅27cmおおよそです。yyyen

450x600-2010041700007.jpg


450x600-2010041700009.jpg


600x450-2010041700008.jpg