福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

雨がよく振りました・・・。
今日は車で 走りましたがよく混んでました・・・。
今日もかわいい夫婦が・・・遊びに来てくれました・・・。またビール飲もうね!
今日古いジャケットのボタンを見てたら 1889年のパテントが入ってました・・・。今度紹介しますがスナップボタンの初期型ではないかと思います。芸術的にかっこいいものです。
5ー6年前にどくろのパッチが付いたローブを手に入れた時も・・・それがついてたように思います。
当時を思い出すと・・・NINO(愛犬)が、ひもでつながれたことにイラついて ローブの裾をかじってボロボロにしたんです・・・。
それをうまくリペアしてくれたYOCKを思い出します。たまには会いたいものです。

それではベスト
ベルベット フロントです。サイズは着丈56cm身幅50cm肩幅cm31cmおおよそです。6900yen
DSCN2042lo.jpg
DSCN2043hy.jpg
DSCN2044re.jpg
DSCN2046ew.jpg
DSCN2045re.jpg
DSCN2047wq.jpg