お元気ですか!今日もありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
お久しぶりです。
今回は、TORONTOに行こうと思いました・・・・。
ナイアガラの滝を見に・・・・。
もちろん古着の仕入れが 本筋ですが・・・。
TORONTO 大都会です。YのナビとYELPの地図が頼りです・・・。
目が悪いのと感が悪いのとデブってるので・・・とにかく動きが鈍いです・・・。
古着屋も3件目くらいから・・・だんだん疲れてきます。
だんだん だんだん 
夕方 飛び込んだ レストラン・・・・カレー屋さんにて・・
メニューがない???・・・シェフが アスク ア クエスチョン!?辛さは・・・から 始まって 何の具がいいか・・・他に何がいるかとか!メニューのない店なんか初めて!?
客は・・・誰もいないし 店はだだっ広く・・・給仕はターバンにジーンズ・・ナイキのスニーカー。
不思議なお店だった・・・。
それとビールがどこでも簡単に買えない・・・安くない…これにはちょっと困った・・・。普通にスーパーで売ってない酒が・・・!!!
メイプルの木がとてもやさしく・・・この国を表してるようだった・・・。

きょうも IMAYAMA美容室・・・THANKS!!
IKKUN&MARYA 一緒に飲めて幸せ!!THANKS!
MIYAGIから来てくれたカワイ子ちゃん!!
HOBO 元気か!!?
YOSSHI元気か!!
フィースト元気か!

IMG_9224lko.jpg
IMG_9246kj.jpg
IMG_9247fre.jpg
IMG_9274ko.jpg
IMG_9248jio.jpg
IMG_9283li.jpg
IMG_9288lo.jpg
IMG_9298ko.jpg
IMG_9302lo.jpg
IMG_9306kj.jpg
IMG_9304lki.jpg
IMG_9307kio.jpg
IMG_9316ju.jpg
IMG_9317ko.jpg
IMG_9332ki.jpg
IMG_9341kj.jpg