すごい!! HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

LOOP YAMAちゃんが・・後輩が持ってきてくれたんで・・・と 差し入れてくれました。
こんな美しい・・・イチゴは・・・デパートでしか見たことがありません。もちろん買ったこともないです・・・。
YAMAちゃんの人望のスゴサと お隣であった・・・・ということに・・・深く感謝・・・THANKS A LOT!!


DSCN0049kji.jpg

リーバイス517 サドルマン ジーンズ ストレッチパンツ デッドストックW34

DSCN9929nh.jpg
DSCN9932hgy.jpg
DSCN9930oi.jpg
DSCN9931ko.jpg
DSCN9933ds.jpg
DSCN9934cd.jpg
DSCN9935bg.jpg
DSCN9937mb.jpg
DSCN9936mk.jpg

ありがとう。ほんとうにありがとう!!
と・・・思うことが・・・・多々あります。
自分自身が・・・大変なのに・・・人のことを思う人・・・とか・・・。
きょうの・・・MINOHARAくん ・・・ ほんとうにありがとう!・・・です。
YOSSHIの・・・思いやりある言葉にも・・・ARIGATOU!!です。