HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

春ですね!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

はやくも3月になってしまいました・・・。
昨日仲良しのSAKURAに ハワイの古着屋やアンティークショップなんかの情報を教えてもらいました…。うちに来る若者に
伝えました。ありがとう!!LOVE SAKURA!!
きょうTVに佐藤愛子さんが出てました。93歳なんですが・・・きりっとして・・・きれいでした・・・。
本当に素敵だなと思いました・・。
周りを眺めてみて・・・自分は今このあたりで…大丈夫だ・・・とか だめだとか…勝ったとか・・・
つまらないレースに参加してる時ってないですか・・・。
はやく・・・戦線離脱して(頑張らないで・・・といっても常連の皆様が言うには3時から店開けとってどこが頑張ってるの!?)・・・船の旅をしたいものです。・・・といっても 志賀島に・・・フェリーで行って
マリンフォードに 行くのが当面の・・・ぼくの切なる夢ですが・・。

サマーフライトスーツ1940s US ARMY AIRFORCE
コットンポプリンのような生地で着心地もよさそうです。
DSCN9955njh.jpg
DSCN9960mnj.jpg
DSCN9956pp.jpg
DSCN9957oo.jpg
DSCN9958ki.jpg
DSCN9959tr.jpg
DSCN9961sa.jpg
DSCN9963fd.jpg
DSCN9965fd.jpg
DSCN9964bg.jpg
DSCN9966nh.jpg
DSCN9967kl.jpg



▲Page top