福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日は大阪からカワイ子ちゃんが来てくれました・・・!!
MR LEVIS THANKS!! とてもうれしかったよ!!

ちかく1964年製のピアノを運んでくることになりました。妻の幼いころ使った・・・古ーい ピアノです。古着同様そのものの歴史がある事に何か感動を覚えます。古い家とか家具とかも・・・なんか素敵ですよね。
僕も・・・若いころ、古ーい革ジャンを着た時、 なんだか 何10年も前から、あるという不思議さと よくここまで生き延びてくれたというアリガトウの思いが湧きました。中学生のころ 古いトランクを 押し入れから引っ張り出して中を開けると1950年代の新聞が入ってて なんか感動したのを覚えてます。
まあぼくの価値観であなたではありません。あなたがいいと思うものや・・こと・・をやるだけです。

OUTDOOR BAG 5800yen
このヨレヨレ感がいいですね!!

DSCN9834bvc.jpg
DSCN9839jui.jpg
DSCN9840tre.jpg

▲Page top