ありがとう!! HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

MR LEVIS ありがとう!!
こんどうまいもの食いにつれて行ってくれるって!!・・・・・・・・うれしいお言葉!!

こちらは京都から来てくれたカワイイ カップル・・・3年ぶり・・・に・・・HHBで探したけど見つからなかったと・・・。
うれしかったよTHANKS!!
DSCN9816de.jpg

こちらは大阪から来てくれた男前・・・2年ぶり・・・
久留米の筑後川の土手で ボブデュランに逢ったと・・・夢の中で・・・なにか運命の糸に・・・!!
DSCN9821fr.jpg
どうぞ皆さんまた来てね!!


1940s パネル ハワイアンシャツ カタリナ サイズはS-M
袖とポケットにピンホール 他はかなりいい程度です。98000yen

DSCN9742frt.jpg
DSCN9743uio.jpg
DSCN9744try.jpg
DSCN9746juy.jpg
DSCN9747sw.jpg
DSCN9745dr.jpg
DSCN975de.jpg
DSCN9749gt.jpg
DSCN9751gt.jpg