HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

IIDAくん ありがとう!!今年もよろしくお願いします。

フィーストが HIRAYAMAくんがやってるパン屋で人気のパンを買ってきてくれました・・・!!ごちそう様いつもありがとう!!


今日朝歩いていると犬を散歩しながら歩いてきた女性・・・・驚くほど犬に顔がそっくり・・・・。というか 犬が飼い主に似てくるのかな・・・。
そういえば・・・IIDAくんもSYUに顔が似てきたな・・・・!!

Sちゃんとも久しぶりに逢いました・・・。
yosshi いろいろありがとう!明日は久しぶりにJESSさんが登場します・・・。

IMG_7998iuy.jpg

ヨーロッパの軍物 Vネックセーターです。
いろんなファッションに似合いそう・・・。6800yen

DSCN8744gt.jpg
DSCN8745lo.jpg
DSCN8746lo.jpg
DSCN8747iu.jpg
DSCN8748kj.jpg

▲Page top