福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

とくに・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
昨日 その前は・・・ヨカ男・・・女の子が来てくれました・・・。THANKS!!

今日は特に何もない1日を過ごしました・・・・。といっても朝からあっち行ったりこっち行ったり・・・忙しかったですが・・
きのう MR 70sが難所ヶ滝に登ってきたと言ってました・・・。あそこは素晴らしいところです。皆さん挑戦してみてください・・・。ぼくはちょっと寒くて遠慮しときますが・・・・。


最近部屋のサンというか敷居の木の部分に色を塗ろうかと思ってます・・・・。
いちど紙やすりでペーパーを掛けたほうがいいのか迷ってます。
それと壁紙なんかをジャングルのような柄で貼ってみたいなとか・・・。よく外国映画とか見てると 古いアパートを借りて・・・自分勝手に部屋に色塗ったり壁紙はったりして・・・かっこよくしたりしてますよね・・・。
あれ やってみたいなと…思ってます・・・。

このパンツも古くて・・・サイドにダメージがあるけど布を当てて手縫いで縫われてます。ボロカッコイイです。

USARMY ベイカーパンツ W33   5800yen

DSCN9477gfrt.jpg
DSCN9479lo.jpg
DSCN9480ki.jpg
DSCN9481lkiu.jpg
DSCN9482kj.jpg


▲Page top