どうなる・・・HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

死んだらどうなる・・・というのが 子供の疑問の1つだそうです。
考えたことありますか・・・・。
それに スゴイ寒さに耐えて生きていくというのも・・・大変だなと思います・・・。
カリフォルニアの青い空が…やっぱり最高な気がします・・・。
この前旅した街ですがあまりに年がら年中あたたかなので・・・ファッションにまったくお構いなしの感じを受けました・・・。
僕らは何をしたくて生きているんでしょうか・・・。
きっと答えがわからないまま・・・ずっと・・・死ぬまで生きていくんでしょうが・・・。
それでも明日は何を食べようかと・・・・考えてる自分がいます・・・・。

1967s レタードカーディガン ホワイティングUSA製38です。ユーズドで薄いヨゴレなどあります。カリフォルニア物です。 
サイズは38で着丈68cm身幅48cm袖丈60cm肩幅43cmおおよそです。9800yen
600x450-2015101700057.jpg
600x450-2015101800001.jpg
600x450-2015101700060.jpg
600x450-2015101700061.jpg