福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

Hawaii   HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日来ていただいたお客様です・・・。うちで手に入れたコートを着て ラグビーの試合観戦に行かれるそうです。
うれしいです・・・。そして話の中にタンボスマシーンという超すごい古着屋の話が出てきたのも懐かしかったです・・・。
アストロマインド とか グライダーとか レッドホットとか グリンゴ  素晴らしい店がありました。

相変わらずフィーストと営業会議・・・・。ぼちぼちやっていこうということです・・・。
それと年明けから仲良しが腰が痛いと言ってたので・・・ぼくが治る方法を伝授しましたが・・・
当の本人がちょっと腰を痛めました・・・・。
大丸でハワイ旅行ペアで10800円というくじに参加しましたが外れました・・。
今・・仲良しがハワイに行ってますが・・・・・・。

それでは
ケーブルニットのVネックセーター MEDIUM 7800yen

DSCN9298nhju.jpg
DSCN9299bvcf.jpg
DSCN9300cxzs.jpg
DSCN9301bghy.jpg
DSCN9302kjio.jpg

▲Page top