福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

このひと・・・旅立ちを見送ってから・・・はや・・・6-7年!!??・・・あの後姿が印象的でした。
福岡に来ることがあったらまた寄ってください。

DSCN9221.jpg

SHOWが お餅を持ってきてくれました・・・THANKS!!
SATORU農園のみかんをもたせましたよ!!SATORU!!
YAMAちゃん いろいろありがとう!また来年も頑張ろうね!!YASUも・・・
YOSSHIもありがとう!!
THORU&MIO THANKS!!
フィースト いつもありがとう!常連の皆様・・・KHAーMAKOのもうよ!!
SAORI KODAN SAKURA MICHIKA YUKKO IMATOMI 
MR AMERICA JESS MR70s MISHIMAさん SAITOさん YUKIちゃん MICKY HATANAKAくん
DSCN9232.jpg

スカジャン 1940s  158000yen
DSCN9224.jpg
DSCN9230.jpg
DSCN9231.jpg

31日1日はお休みを頂戴します。
みなさまよいお年を・・・

▲Page top