ありがとう SNOOPY !!HHGの古着がいい

VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

皆様いかがお過ごしですか…。
きょうは西日本新聞に Sちゃんの絵を見に行きました・・・。残念ながら…もう売り切れてました・・・きっとクリスマスにちなんだ教会の絵だったので・・・気に入ったお客様が買われたのでしょう…。見たかったな・・・・。

きのうはクリスマスにTORONTへ旅立つRUKKYを見送りました。君に会いに春は出かけるよ・・・。
頑張って体に気を付けて・・・。

SANTA SNOOPYお疲れ様・・・・。
来年もよろしく!!
きっと皆さんにも幸せがたくさん訪れたことでしょう!!よかったねみんな!!


IMG_7753jyui.jpg

ラングラー カウボーイジャケット 1970s LARGE 8800yen
DSCN9132we.jpg
DSCN9133fd.jpg
DSCN9134fd.jpg
DSCN9135bv.jpg
DSCN9136mk.jpg
DSCN9137nh.jpg