福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

筥崎宮フリーマーケット HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは筥崎宮でフリーマーケットにちょろっと出ました・・・。
久しぶりに逢う人がいっぱいで楽しかったです。
僕とフィーストとKIRARAは朝のまだ明けぬ6時半ごろから車で張り切って出かけました・・・。
かなり気合を入れての 出だしでしたが雨やら風で だんだんテンションが下がっていきました。
Sちゃんも途中で参加・・・似顔絵書いてみませんか・・・・とセールスしました・・・。
帰りにフィーストの行きつけの中華料理屋さんで定職を食べて帰りました・・・・。疲れたけど・・・
楽しかったです・・・。
IKKUN&MARYA THANKS!!
まじにかわいい夫婦・・・!!
DSCN9086nbhg.jpg


CHAMPION リバースウィーブ フーディ XL 7800yen
DSCN9017nb.jpg
DSCN9022vc.jpg
DSCN9021nb.jpg

▲Page top