福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

大分から 広島からも・・・ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

大分から 来てくれたオシャレな高校生・・・・ また
来てくださいね!! マジにおしゃれでした・・。
DSCN9002njhk.jpg


10年前頃に うちに来てくれてた彼が…ほんと・・10年ぶりに来てくれました・・・。
聞くと 広島の島でチョコレート工場をしていると・・・。ホームページを拝見すると・・・
なんとカッコイイ・・・ スゴイ・・・船で行かないといけないような島で・・・チョコレート工場を・・・

ぜひ食べてみたいと思ったら・・・MANUコーヒーで食べることができるそうです・・・・。

USHIO CHOCOLATL

とてもうれしかったです・・・長くやってるとまた会えたりもします。そしてみんなとても頑張ってて僕も・・・やる気・・元気をもらえます。
ほかにもSOUMAちゃんありがとう!!
MR AMERICA ありがとう!!
KAーMAKO ありがとう!!
SATORU THANKS!!
SINSAKU&MIWA THANKS!!
YOSSIもありがとう!!ちょっと2人で営業会議もしました。
YAMAちゃんに栄養ドリンクを差し入れてもらいました。THANKS!!
ほかにも 常連の皆様ありがとう!!
DSCN9006jhui.jpg


50s キルティングジャケット モンゴメリーワード サイズLARGE
裏地はサーマルで暖かそう・・・ですよ。
9800yen
DSCN8927ds.jpg
DSCN8928fd.jpg
DSCN8929gf.jpg
DSCN8930hg.jpg
DSCN8932lo.jpg
DSCN8931ko.jpg
DSCN8933jh.jpg

▲Page top