大分から 広島からも・・・ HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

大分から 来てくれたオシャレな高校生・・・・ また
来てくださいね!! マジにおしゃれでした・・。
DSCN9002njhk.jpg


10年前頃に うちに来てくれてた彼が…ほんと・・10年ぶりに来てくれました・・・。
聞くと 広島の島でチョコレート工場をしていると・・・。ホームページを拝見すると・・・
なんとカッコイイ・・・ スゴイ・・・船で行かないといけないような島で・・・チョコレート工場を・・・

ぜひ食べてみたいと思ったら・・・MANUコーヒーで食べることができるそうです・・・・。

USHIO CHOCOLATL

とてもうれしかったです・・・長くやってるとまた会えたりもします。そしてみんなとても頑張ってて僕も・・・やる気・・元気をもらえます。
ほかにもSOUMAちゃんありがとう!!
MR AMERICA ありがとう!!
KAーMAKO ありがとう!!
SATORU THANKS!!
SINSAKU&MIWA THANKS!!
YOSSIもありがとう!!ちょっと2人で営業会議もしました。
YAMAちゃんに栄養ドリンクを差し入れてもらいました。THANKS!!
ほかにも 常連の皆様ありがとう!!
DSCN9006jhui.jpg


50s キルティングジャケット モンゴメリーワード サイズLARGE
裏地はサーマルで暖かそう・・・ですよ。
9800yen
DSCN8927ds.jpg
DSCN8928fd.jpg
DSCN8929gf.jpg
DSCN8930hg.jpg
DSCN8932lo.jpg
DSCN8931ko.jpg
DSCN8933jh.jpg