福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

ご存知ですか!? HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

自然薯 ご存知ですか・・・。
山奥から IIDAくんとSYUが採ってきてくれました。
こんな・・・・貴重で・・・でっかいのをありがとう!!

彼に 自分で食わんと!!?と聞いたら・・・
かけらを・・・SYUと食べます・・・。
採って お世話になった人にあげるのが・・・・いいんだと・・・。

ちょうど 今日からクリスマスソングを・・・かけてたんですが・・・・その曲と相まって・・・
とても優しい気持ちをいただきました・・・。THANKS A LOT!!
たくさんの皆様に・・・優しい気持ちをいただき心より・・・感謝です・・・。
当分・・・・クリスマスソングをかけたいと思います・・・。なんだか 優しい気持ちになります・・・。なぜだろう!?



DSCN8926kjiu.jpg
DSCN8923hytu.jpg

1940sSWEATER MEDIUM
茶色のセーターです。首回りの形がすこし面白いです。ざっくりと厚い手触りのウールです。いい作りだなあと思います。
タグは取れてますが40年代の古いアメリカ物です。

ざっくりしたウールのパンツと合いそうですね。9800yen

DSCN8861hgfd.jpg
DSCN8862gftr.jpg
DSCN8866nhju.jpg
DSCN8864mkji.jpg
DSCN8868hgty.jpg

▲Page top