HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

秋色  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

秋色を感じました・・・・。
いいですね…この季節・・・。
IMG_7692kuiy.jpg
IMG_7694gfrt.jpg
IMG_7698jyu.jpg
IMG_7699jhyu.jpg


忘年会シーズンですね・・・
僕らはささやかに・・・ソーセージと発泡酒で・・・Fと忘年会です。
きょうもヨカ若者が来てくれました・・・THANKS!!
Hくん エディバウアー見つけてきます!!

きのう家族で・・・はなしたんですが週3日は休みがほしいとK・・・・
ぼくも・・・それくらい休んで遊んでみたいなと思いました・・・。
仕事は・・・もちろん・・・楽しいんですが、それでも・・・家族と過ごす時間もたくさんほしいものです・・・。

シェラ ダウンジャケット SMALL  12800yen

DSCN8734derw.jpg
DSCN8735hytu.jpg
DSCN8736jyui.jpg
DSCN8737htyr.jpg
DSCN8738htyr.jpg
DSCN8739juiy.jpg
DSCN8743nghy.jpg
DSCN87421213.jpg

▲Page top