HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

忘れたころに・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今年はライダースジャケットがいい感じですね・・・。女の子もよく着てるし・・・。かっこいいなあ!!

本当に懐かしく・・・うれしい人が来ました。画家のMATUZAKIくんです・・・。昔はよく酒をいっしょに飲んだ彼です・・・・
結婚して もう・・・2年くらいあってなかったのですが・・・ひょっこりビールを持って現れました・・・。
ウレシイ限りです・・・。聞けば子もでき・・・とても素敵な家族に囲まれて
楽しくやってるみたいです。
またいつ逢えるかわからないけどお互いに元気でいようね!!
そしてまた飲もうね!!と・・・固い約束をして別れました。

そして きょうは
TAKUMI THANKS!!
CHAPS 待っとってください・・・・。

1975sハンドクラフトネイティブレザージャケットEARTHです。とてもネイティブな雰囲気のつくりです。ダメージを補修したようなつくりだったり鷹の羽をフリンジに使ったりととてもかっこいいです。革は薄めで柔らかです。ところどころ欠品があったり襟に擦り切れがあったりヨゴレや小キズなどあります。ボタンも2箇所欠品してます。
サイズは42で着丈75cm身幅50cm袖丈63cm肩幅47cmおおよそです。69000yen

450x600-2012072000004.jpg
450x600-2012072000005.jpg
600x450-2012072000006.jpg

▲Page top