HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

紅葉  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

とてもいいお天気ですね・・・・。紅葉も街中で見れます・・・。
秋や春が長かったらかなり気持ちいい日が続くだろうな・・・・。
もうすぐLOOKYがカナダに行くんで・・・さみしくなるな・・・。
Yが子供のころ使ってたピアノを手放すといった。反対。
なぜなら・・・大切な思い出が詰まっているだろう・・・。と彼女の顔を見て・・・やはり・・・思うから・・・。
僕も父が残した万年筆を大事にしたいと思う。
どんなにぼろくても捨てられないものがある・・・。

IMG_7565nbh.jpg
IMG_7566mki.jpg
IMG_7571mki.jpg

ウールリッチ バファローチェック シャツ。
DSCN8592nht.jpg
DSCN8593ngy.jpg
DSCN8595mkj.jpg
DSCN8596nhu.jpg
DSCN8598nbg.jpg
DSCN8599kjh.jpg

▲Page top