秋 紅葉 HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今回の旅では クリントイーストウッドに逢えなかったのが残念・・・。
車は今回アラモで借りたけどとてもスピーディでよかった!!
部屋はとてもいい部屋だった・・・。BESTBUYもとても親切でいいね。

アクロス山に登った。。。紅葉がきれいでした。
すれちがう人とあいさつしたら・・・韓国語や中国語であいさつが返ってくる・・・。
展望ラウンジでの食事も恒例だが・・・ちょっと値上がりしたね・・・。500円でカキフライランチ・・・。
こんどはナイルカレーを食べようか・・・。

IMG_7525ktre.jpg
IMG_7528cxde.jpg
IMG_7531mgdk.jpg
IMG_7532vcxz.jpg
IMG_7522gtyu.jpg

それでは
1940s CHIMAYO JACKET
着丈61身幅53 袖丈57 肩幅36 おおよそです・・・。
39000yen

是非これが似合うあなたに買ってもらいたいものだ・・・。
DSCN8516jder.jpg
DSCN8517jtre.jpg
DSCN8518mn65.jpg
DSCN8523ha34.jpg
DSCN8519hfru.jpg
DSCN8521nfr5.jpg
DSCN85221wqe.jpg