福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは車でドライブした・・・・。といってもカーシェア・・・・。といっても母を連れて買い物・・・・。
といっても・・・・行きがけに・・・
ラーメン仮面で 680円ランチを取り…アパートに戻って コーヒーをのんでと優雅な・・・暮らしです。

きょうもSちゃん THANKS!!
Sくん THANKS!!
他にも男前くん カワイ子ちゃん THANKS!!

薬院の路地にあるこのお店・・・KOYAMAが昔ランチしている写真を送ってきて…食べたいと思いつつ数年がたった・・・
ツナパハの味がした・・・ラーメンを食べた後・・・ご飯を入れてカレーを食べる感じで おなかいっぱいになりました・・・・。


IMG_7475nbg.jpg

1940s USNAVY デッキオーバーオール ジッパーが付く・・・初期のものだと思います。
38000yen
バイクの人にいいのでは・・・・。
DSCN8320njuy.jpg
DSCN8321nbv.jpg
DSCN8324nbg.jpg
DSCN8326vfd.jpg
DSCN8327bgf.jpg
DSCN8329mji.jpg
DSCN8328lkiu.jpg

▲Page top