きょうも  HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうも 朝からセーターを着て出ようと思ったが・・・・Yもセーターを着て出るつもりで・・・
ペアルックになると変だということで・・・・僕はジャンパーを着た・・・。
Yは朝から トランプが選挙人によってひっくり返るかもしれないとかいう話を・・・
かと思うと・・・ロシアが大砲をこっちに向けて配備してるとか・・・
ぼくは朝 コーヒーをどこで飲むとか・・・ヘラクレスのボタンがないのでどこで手に入れようかとか・・・
チマヨのベストはまだかとか・・・
僕は まったくの 素人・・・・古着がちょっと好きなだけ・・・・。
なんだか・・・・間抜けな話だが 買ってきたボタンを飛ばして行方がわからなくなって途方に暮れていた・・・・。
いまブログを書いてたらキーボードの上にちょこんとのっかていた。THANKS A LOT!!

エディバウアーのダウンジャケット レディスだと思います。古い年代のものです。
12800yen

DSCN8091mn.jpg
DSCN8092kjh.jpg
DSCN8093desw.jpg
DSCN8097mvcn.jpg
DSCN8094mbgf.jpg
DSCN8108cdsf.jpg
DSCN8109fery.jpg