記念日 HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

皆さんにも 何か記念日はあると思います。
ぼくはそれをすっかり忘れていました・・・・。憶えていたけど・・・・
なぜか・・・・一瞬の出来事ですが・・・忘れてました・・・・。

それでは ・・・・
きょうは仲良しのYOSSIがきました。将来の夢を・・・・
彼は語り…僕は聞きました・・・・。
TAK K きょうはお電話ありがとう!!長崎からもどうも・・・・・。

リーバイスのコットンサテンの厚手のシャツ・・・Mです。
レモンイエローがきれいです。
DSCN8086dewt.jpg
DSCN8087dewr.jpg
DSCN8088cdgk.jpg
DSCN8089vbfjd.jpg
DSCN8090bgfk.jpg