HIROSHIMAから・・・HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

HIROSHIMAから来てくれたよ・・・・・仲良し3人組・・・
とても仲いいね…今から飲みに行く・・・・って・・・・

笑顔の素敵な彼女と・・・古着の仕入れでアメリカに旅立つ彼と・・・***を目指す彼・・・
みんな 夢いっぱいだね…頑張ってください。

次に来てくれた3人は 薬学部の若い子たち・・・
色々学費のこととかリサーチしたよ!!RIN!!
とても美女が多いね・・・・・・・薬学部!!
薬学部男子から…奥さんすごく美人ですね・・・とほめられた・・・が・・・しかし
他の古着屋の紹介ばなしで・・・こちらの店と同じくらいの年の・・・おジンとおバンがやってる店!?
はい!! おジンとおバンがやってる店です・・・
が他にもあるっていう話を聞きました・・・THANKS!!

DSCN76181010.jpg

BRANDED GARMENTS ホワイトライダースジャケットです。ユーズドで革に小キズやヨゴレなどあります。。USA製。
サイズはS位で着丈58cm身幅47cm袖丈60cm肩幅38cmおおよそです。28800yen

600x450-2015032500001.jpg
600x450-2015032500002.jpg
600x450-2015032500004.jpg
600x450-2015032500005.jpg
600x450-2015032500006.jpg
600x450-2015032500008.jpg
600x450-2015032500009.jpg