HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

きょうも  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日も相変わらずの暮らしですが・・・・・
土砂降りの雨の中・・・・2人でぼちぼち歩いて・・・・
街のパスタ屋で昼を食べて・・・・地下に入っていきました・・・・。
八百屋で・・・野菜を買って・・・・YUKIちゃんとあいさつを交わし・・・
やっぱり雨は・・・少したいへん・・・・雨の日も・・・フィーストとおそろいのサンダルはとてもいいなー。今度はネイビーを仕入れたいね!!
ぼくのYOUは最近・・・・書生がふえて忙しい!!
僕もいろいろ忙しい・・・・。405が福岡に来てるみたい!!逢いに行かねばならんか・・・。
TOMMYSがオープンするみたいね・・・行かねばならん・・・・。

きのう警固断層がどうの・・・・とか話してたら…今日揺れました・・・。気を付けましょう・・・・・。。なんか忙しい・・・

サーマル ネイビースエットパーカ

DSCN7186912.jpg

DSCN7187912.jpg
DSCN7188912.jpg
DSCN7189912.jpg
DSCN7190912.jpg
DSCN7191912.jpg




▲Page top