チャンピオン ランタグHHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

こんにちは
お暑うございます。
以前・・・良く通った・・・カレー屋さんにひさしぶりに・・・行ったんですが・・・・・・
というのも オーナーが変わったというのもあり・・・ちょっと足が遠のいた・・・んですが・・・
元のオーナーはとても紳士で話も面白く・・・もちろんカレーもとてもおいしいものでした。またお値段も安い・・・。
マザーテレサにも福岡に来られた時に食事を出されたそうです。

そして今日・・・なんというか・・・残念でした・・・。そもそも690円でランチを食べさせてくれることに
文句をつける余地はないのですが・・・・。
当時はそれでも・・・とてもおいしくて・・・なんかすごい満足感を得られたのでした。
だから友達にもぜひここへ行ってみ!!と紹介できました・・・。
お客なんてワガママだから・・・・ね ・・・・お店のオーナーの苦労もわかりますが・・・
頑張ってください。


昨日に続いて ROCHESTER チャンピオン です・・・
チャンピオン ロング丈VネックTシャツ ランタグ S
これはVネックでサイドにスリットが入ります。女子でしたらワンピースでもいいです。
11800yen

DSCN6883810.jpg
DSCN6884810.jpg
DSCN6886810.jpg
DSCN6885810.jpg
DSCN6891810.jpg
DSCN6892810.jpg