福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

やりたいこと・・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

やりたいことは何だと聞かれたら・・・・
僕は当時…自分の思う古着を買い集めて・・・むちゃくちゃ売りまくりたいと思った・・・・。
貧乏で金がなくても・・・修行しなくても・・・好きというだけでやれるような気がした・・・・。
やっぱり若くて・・・・ほんとうにそう・・・突っ走れた・・・。結局壁にぶつかりっぱなしで・・・・
ぐちゃぐちゃに なったけど・・・・
あの時の思い込みみたいなのは・・・たとえ・・ばかげてても・・・やっぱり大切だったなと思う。

きっと やりたいことを一生懸命やってる時…その必死な思いが・・・最高に幸せで・・・・
いつのまにか・・・・お金を稼ぐことが・・・最高の幸せ・・・みたいになるとき・・・が・・・来るのかもしれないね。泣き!!

選挙を見てて思ったけど 相手の悪いとこをごちゃごちゃいうんじゃなくて自分の信念みたいなのをアピールすればいいのにね。
カッコよくやってほしいです。

これはカッコイイ
厚くて生地がしっかりしたネルシャツです。たぶんストア系だと思います。3800yen


DSCN6586720.jpg
DSCN6587720.jpg
DSCN6588720.jpg
DSCN6589720.jpg
DSCN6590720.jpg
DSCN6591720.jpg






▲Page top