福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

そば・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ここしばらくで・・・本当にいろいろ考えさせられることがありました。
きょうもMちゃんと話の流れで・・・これからの人生・・・どうやっていくつもりですか・・・・との問いに・・・答えを窮した・・。
僕はいろいろな・・・つぎからつぎへの 出来事に・・・
目が眩みそうだ。
ただ・・・ただ・・・・愛する人びとに・・・・愛してるよと・・・・言いたい気分だ・・・。


それにしても今日の蕎麦は 多すぎた・・・。食べ過ぎた・・・。3人前が1人前と同じ値段なんて
3人前頼んでしまうよね。・・・。あいかわらずの貧乏根性

それでは夏にいいよ。ビーチシャツ
裏地がテリークローズ タオル地で気持ちいい。
ビンテージ1960sビーチシャツアロハブルーLです。左ポケット縁に小さなダメージ裏地に錆のようなシミがあります。
サイズはLで着丈62cm身幅59cm袖丈24cm肩幅46cmおおよそです。7800yen
450x600-2011060800010.jpg
450x600-2011060800011.jpg
600x450-2011060800012.jpg

▲Page top