福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

どうも  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

どうも・・・・

昨日は SUGIMOTOさんありがとう!!
SちゃんにもTHANKS!!

映画を観て 感じたことですが・・・人生は一つの間違いをおかして あらぬ方向へ向かったまま
自分が・・・終わってしまう・・・
きっと自分がその負のスパイラルにいるときは全く人の言うことも
何も見えない状況だと思います。
怒りや恨みや後悔など・・・・全く役に立たないものばかりです。
あまりの情報の多さに・・・かえって・・・何も情報のなかった頃より ・・・・・・行動を鈍らすように思います。
まあ チャンスは何度もあったのに・・・・動けなかった・・・みたいなこと映画を見てたらよくあります。現実の人生にも
ありますよ。


これは スノーカモ パーカです。リバーシブルで白とオリーブ色 フードには毛皮・・・
サイズはMです。
DSCN3158629.jpg
DSCN3159629.jpg
DSCN3160629.jpg
DSCN3161629.jpg
DSCN3162629.jpg
DSCN3163629.jpg
DSCN3165629.jpg
DSCN3166629.jpg
DSCN3167629.jpg
DSCN3169629.jpg

▲Page top