うれしい  HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうはYと歩いて父を病院に見舞いに行った・・・・。
帰り際に 父が小さく手を振った・・・・。
僕たちは・・・ただそれだけに・・・喜んだ・・・。
きっと僕たちは愛に・・・思いやりに・・・生きていけるんだと・・・。
きっと自分の幸せや欲望だけで・・・人のことに気も止めない人生なんて
きっとなにも楽しいことはない・・・・。
きっと人に微笑みかけるだけで・・・・ありがとうと思う だけで・・人は幸せになれる・・・・。

THANKS AGAIN

リンガーTシャツ
染み込みプリント・・・・

DSCN2924623.jpg
DSCN2925623.jpg
DSCN2926623.jpg
DSCN2927623.jpg
DSCN2928523.jpg
DSCN2929623.jpg