なにこれ!? HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

なにこれ!!??
天神の駅の広場に 警察が ものすごくいた・・・
誰かが大きな声で・・・言論の自由とかなんとか…言ってて・・・人も大勢たかってる・・・
物々しく警察が バリケードを作ったようにしてる・・・

嫁はんに何これ!? ヘイトスピーチする人たちとそれに反対する人たちの
やりあいやないと!

数歩・・・歩きながら・・・ヘイトスピーチて なん!!???
あきれたような顔の 妻

・・・その話はやめて・・・ただ歩いた・・・。


IMG_2794619.jpg

途中で昼めし食ってなかったので・・・巻きずしを買った・・・
かえって 包みを開けると・・・

DSCN2808619.jpg

おとうあさん ありがとう と
言ってもらえない・・・さみしい・・・父親にも・・・少し同情する・・・ね!!


1970s サイケデリックなパンツを・・・
W70cmおおよそで女子にいいのではないか・・・15800yen

DSCN2800619.jpg

DSCN2801619.jpg
DSCN2802619.jpg
DSCN2803619.jpg
DSCN2804619.jpg
DSCN2805619.jpg
DSCN2806619.jpg
DSCN2807619.jpg