植木たち・・・HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

MR K おいしいコーヒーごちそうさまです。
COOL Fくん BUDありがとう!!
Sちゃん 素敵な絵をお願いします・・・!!
Y さん 待ってますよ!!

今日もいいお天気でしたね!!
今日は朝から実家の草取りをしたり 植木を切ったりと・・・
MR 70sのおかげで 庭の手入れが好きになりました。
そして帰りに
このつる草を植えてみることにしました。どうでしょうか!?
DSCN146063.jpg
トルソーも洗ってやりました・・・・
植木にもお水をやり・・・・
DSCN146163.jpg

さあ 仕事でもしようかな・・・・・

チャンピオン 88コットン 結構大き目です。3800yen
DSCN1462.jpg
DSCN1464.jpg
DSCN1465.jpg
DSCN1466.jpg
DSCN1467.jpg