福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

昨夜は HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

昨夜は体の調子が悪くて・・・眠れなかった・・・
背中が痛くて これはなんだろう・・と 考えた・・・。そうするうちに歯が痛くなってきた・・・
真夜中にだ・・・クソ・・・こんな時に・・・
背中の痛いのはガンではないか…酒の飲みすぎか・・・・寝返りをうつと痛む・・・
眠れない・・・・
よし明日は朝から 病院へ行ってみてもらおう・・・歯医者さんにも行って 治療してもらわないともうだめだ・・・
嫁さんに・・・朝から・・・きょうはなんか具合が悪いので病院へ行ってくると一言・・・言って出かけた・・・

きっと病院で何か恐ろしい診断を下されるのではないかと・・・・
出逢ったお医者は・・・何か 漫才に出ている人のような 人で・・・
僕の訴えをしっかり聞いて・・・聴診器を背中に当てただけで・うーーーん特に異常は・・??・・・ご心配なら・・・CTと血液検査をしてみましょうか・・・ご希望でしたら・・・と ばかっ丁寧な・・・
急に 以前 胸が痛くて 色々・・・調べてもらったがなんともなかったことを思い出し・・・・
また・・・なにかの 思い込みではないのか・・・・とか思う・・・うちに痛みが遠のいて・・・・
オオカミ少年ではないが・・・・なんとも ・・・単に痛がりなのか心配性なのか・・・
歯医者に行くつもりでいたが歯の痛みもなくなった・・・・

さっさと 自転車で仕事に戻った・・・
その後は言うまでもない・・・
ジャンクフードを食べ コーヒーを飲み…酒を飲むいつもの 自分に戻った・・・

それでは
このTシャツは 面白い・・・
DSCN1377531.jpg
DSCN1378531.jpg
DSCN1379531.jpg
DSCN1380531.jpg
DSCN1382531.jpg
DSCN1383531.jpg

▲Page top