きょうは HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは YとRでホースを買いに行った・・・
これは実家の ガレージの雨どいの水が飛び散るのを修理しようとみんなで知恵を絞って・・・
ホースで水を受けたらいいという結論に達し・・・
ホームセンターに買いに行った・・・
ガレージからぶら下がってるチェーンにホースをかぶせるという案・・・
みんなで YとRが・・・結構知恵を使って・・・面白可笑しく・・・何とか出来上がった・・・
でも・・・これでちゃんと雨水が落ちてくれるのか・・・・みんなで・・・まあ、いっか・・・

帰り際に・・・母が・・・もうちょっと大きなホースにすればよかったのに・・・・と一言・・・

さすが年の功・・・・素晴らしい意見だった・・・


ピエロ柄のシルクスカーフです。ところどころにピンほどの穴があります。
サイズは85x87cmおおよそです。

600x450-2008092800010.jpg
450x600-2008092800011.jpg
450x600-2008092800012.jpg