どうだろう!! HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日 フィーストが言ってた 離合って 福岡の言葉らしい。
子供のころ 友達が キツかーってしょっちゅう行ってたけど・・・口癖のように・・・
大阪にいたときはよく・・・どついたろかって・・・普段の会話でしょっちゅう使ってた・・・
アホか・・・とかも・・・
最近よく使うのは・・・そもそも・・・とか・・・よく聞くね・・
やっぱり言葉にも流行があるね・・・
古着とかも・・・流行があるね・・・女の子なんか平気で大きいの着るね!!
うちの流行言葉は・・・めちゃくちゃ!!!
ちょっと前は・・・なるへそ!!
その前は・・・なんかなし・・・
僕が若いころ・・・友達のお母さんがいつも会話でびっくりしゃっくり・・・って言ってた・・・
僕のことをいつもMICHIOちゃんって言って 飯・・・食いにつれて行ってくれたり・・おいしい料理をごちそうしてもらった・・
あんなにお世話になったのに何のお返しもしないまま・・・
甘えたまんまで・・・お別れした・・・
心の中にはいつも 負い目と 彼女への感謝の気持ちがある・・・

ぼくは、そうやって生きていくんだろう・・・。何一つ返せなくても・・・大好きな気持ちのようなもの・・・いつまでも・・・
あなたのことを忘れない・・・ THANKS MOM!!


ハンドクラフト ベルト W32
DSCN0883517.jpg
DSCN0884517.jpg
DSCN0885517.jpg
DSCN0886517.jpg
DSCN0887517.jpg
DSCN0888517.jpg
DSCN0889517.jpg

いつも写真 ピントがずれてるのも 僕らしい!?