HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは カワイ子ちゃん軍団が来てくれたよ!!
思わず ビールを飲みすぎました。どうもありがとう!!
ミッチー  70s THANKS!!


このハワイアンシャツは 憧れの物です。
古いアロハシャツの本にカハナモクが これを着てサーフボードをもち浜辺で撮った写真がありました。
20年以上前に半袖を手に入れて以来 ずっと探し続けたものです・・・ 初めてのロングスリーブです。
またこのデザインは 年月を経るたびに・・・もし所有できたなら・・・好きになると思います。
サーフィンの神様が着た中でも・・一番カッコよく見えるアロハシャツです・・・。サイズはMです。

DSCN014155.jpg
DSCN014255.jpg
DSCN014355.jpg
DSCN014655.jpg
DSCN014555.jpg
DSCN014855.jpg

▲Page top