しんせんちいん HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

朝から電車に揺られ
福吉のしんせんちいんに
行ってきた。一人旅だ。
とてもきれいな田園風景と海

駅をおり少し歩くと川が流れその向こうに
目指すお店を発見した。
顔を出すと
Tomomiちゃんが迎えてくれた。
美味しい料理を振る舞ってもらいました。
お客さんで賑わいとても忙しいのに僕の相手もさせてごめんね。
また手作りの作品を色々見れて面白かった。
本当にありがとう!



1950s western shirts medium

小さなリペアや小穴があります。
生地はレーヨンです。無地でパイピングだけというとこがいいです!. ¥8800