thanks a lot. HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

恥ずかしながら、誕生日を迎えました。
Tommyとjessに祝っていただきました。
ありがとう^_^

今日は
inoueくんありがとうございました
今度は一緒に飲もうね。
mikioちゃんどうもありがとう。
美容室のIさんカップル
Mr sugimoto thanks!



Tommy
プレゼントthanks


家ではKとYに祝ってもらいました。



この焼きタケノコは、jess&mr 70sにいただいたものです!
ありがとうございました。

92s
Gentle fiesta Tshirts
色褪せがとてもかっこいいです!




大変もうしわけございませんがPM3時~PM4時頃の間お店を一時閉めてる事があるかもしれません。ご容赦ください。😓😓😓