福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

タケノコ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

とうとう JESS&MR70sがタケノコを掘り当てました!!
恐ろしくデカいのが10数本…驚きました・・・・!!
僕もおすそ分けで1本いただきました。THANKS A LOT!!
僕の靴が13ですのでこのサイズはすごいでしょ!!

DSCN9651417.jpg

今日はうれしいことが一つ・・・・伝説のMATUYAMAくんが来てくれました。相変わらず
COOLな男でした・・・・!!
それと長年追い求めていた・・・カハナモクが着てたロングのアロハに出会いました。
大昔20年以上前サンタバーバラのポールの店で手に入れて以来のものです。
きっとYOSIMITSUとかは憶えてると思います・・・・。
まあこれは近いうちに ご覧に入れます。
最近マカロニウエスタンのDVDが売りに出てて 僕が大好きなクリントイーストウッドやリーバンクリーフ、フランコネロ、ジュリアーノジェンマが見れるみたいです。

それでは
コムド コットンTシャツ 1950s  
ペンキヨゴレやなんやかやあり・・・ですが・・・なんのその・・・4800yen

DSCN9602417.jpg


DSCN9603417.jpg
DSCN9604417.jpg
DSCN9605417.jpg
DSCN9606417.jpg
DSCN9608417.jpg

大変もうしわけございませんがPM3時~PM4時頃の間お店を一時閉めてる事があるかもしれません。ご容赦ください。😓😓😓

▲Page top