福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

rose Bowl HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ローズボウルの日は、やっと雨が止んでよかったです。


同じ頃
Rさんは沖縄に旅に出てたそうです。
泡盛thanks a lot


やっとモバイルからブログ書けるようになりました。

この前からティファニーにお願いして50年前のボールペンの替え芯を探していただきましたが、とうとう見つかりました。
本当に丁寧な対応、古い部品供給など断られるかと思いましたが、紳士的に対応してくださいました。
反面 自分を振り返り、お客様のちょっとした問い合わせに、こんな素晴らしい対応を出来るかと反省させられました。
やはりティファニーは映画通りの素晴らしいお店です。


▲Page top