福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

古着屋さん HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

いま ひどく揺れました・・・地震です。
しばらく 店の中で・・ちょっと待て・・・と叫んだほどです・・・・。
昨日の飛行機も・・・なんかひどく揺れて・・・その時も・・・このまま 飛行機がぶっ壊れるんじゃないかと思ったほどだ・・・。
憶えてますか あの昔の地震・・・怖かったですね・・・部屋の家具が倒れ・・・食器が割れて テレビが飛んできた・・・
犬がどこかに消えて死んでしまったかと思ったほど・・・
あわてて外に飛び出すと 人がみんな外にいて・・大騒ぎになっていた。
あれから・・・揺れると 当時の怖さを思い出す・・・。
きっと死への恐怖からくるものに他ならない・・・・。

実は 何のあてもなく ただ生きてるんじゃないかと思う・・・ただの一瞬の出来事で
この世から消えてしまうんじゃないか・・・。
消えてしまう前に・・・何か いいことでもしないといけないか・・・!?

きょうは、チャイと飲めてうれしかったね!!
ぺぺが来日してて 何かしゃべったのか 聞いてみたい・・・。
映画もいっぱい見た・・・・。

飛行機が落ちるとき 僕は妻を抱いて 少しでも守ってやりたいと思った。
しかしながら日ごろの言動や態度から・・・確実にそんなのは嘘っぱちだと思うに違いない・・・!!残念だが・・・・

それでは
1960s KODIAK
DSCN9504414.jpg
DSCN9505414.jpg

PS
ティファニーの対応の素晴らしさをまた次回お伝えしたいと思います。
HIROYUKI 元気かな!!

▲Page top